スターオーシャン:アナムネシス攻略速報

スターオーシャン:アナムネシス(スタアナ)攻略!!スクウェア・エニックス×トライエース ハイエンドアクションRPG「スターオーシャン:アナムネシス」の最新情報や裏技配信!!

star 本日の人気記事TOP3

star アナムネシス RSS

【アナムネシス攻略】真剣な話、次のアプデは1/15なのか?

time 2017/01/06

【アナムネシス攻略】真剣な話、次のアプデは1/15なのか?

真剣な話、次のアプデは1/15なのか?

639 : 名無しさん 投稿日:2017/01/06(金) 10:47:25.36 ID:SYNk+etr0.net [2/7回]
ところでさ
真剣な話、次のアプデは1/15なのか?
さすがに冷えるぞ

645 : 名無しさん 投稿日:2017/01/06(金) 10:49:45.60 ID:br4DxHjz0.net [1/4回]
>>639
12日じゃねーの
キャラ追加は早くても19日
どっからでてきたんだその15日

650 : 名無しさん 投稿日:2017/01/06(金) 10:51:43.40 ID:YWY18OVd0.net [1/1回]
>>645
12月のままなんだろう

652 : 名無しさん 投稿日:2017/01/06(金) 10:52:14.75 ID:SYNk+etr0.net [4/7回]
>>645
キャラガチャやジエの終了が15日くらいだと記憶してて
適当に言ってたんだが、ちゃんと確認すると19日なんだな
より冷める・・・

648 : 名無しさん 投稿日:2017/01/06(金) 10:51:22.52 ID:mpw0T5Xa0.net [2/3回]
>>639
ジュース課金が12日の15時までだからその時何かしらのメンテがあるんだろうね

996 :名無しさん:2017/01/21(土) 00:51:26.94 ID:aBU7bCb7.net
紋章石無料配布キャンペーンやってる
https://so-anamnesis.com/soa/ja/item_present/

998 :名無しさん:2017/01/21(土) 00:55:57.36 ID:H8J7JPZN.net
>>996

まじで紋章石もらえたwww

999 :名無しさん:2017/01/21(土) 00:57:37.43 ID:HJU4KHVC.net
>>998
前にも貰ったことあるわ!!俺ももらってくる!



◆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでます!



◆ネットで話題のネタを毎日投稿!

ページに「いいね!」してフェイスブックでもチェック!

◆オススメ記事

down

コメントする




Optionally add an image (JPEG only)

カテゴリー

過去の投稿記事

管理人Twitter

人気アクセスランキング